fc2ブログ

編み込みスツール

毎日暑い日が続きますね。

スツール完成しました!!

これです!!!!


006.jpg



めっちゃ大変でした!!

ペーパーコードの編み込みが初めてだったんですが

本も英語のしか売ってなくて全然意味わからず・・・。

途中までは本を読みながらやってましたが

さっぱりわからなくて全部ほどいて自己流でやっちゃいました!

5時間もかかりましたが自己流でやったわりには満足☆



004.jpg



調子に乗って次は 「背もたれつきの椅子」 やってみます!!       エガワ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

オーダー家具  ヤマト

Author:オーダー家具 ヤマト

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード